グッズゲット

いつもw-inds.でもエイトでも使用するグッズ入れバッグを忘れてしまい、ショッピングバッグを買うことに。 あんまり迷彩柄好きじゃないんだけどな(笑)

娘。ライブ

ただいまグッズ列に並んでおります。ギャル男さんらしき人もいます。正直びっくりしてます(笑) 娘。ライブは初ですが、3階なので見にくいかも(--;)

マニアックライブ

大阪公演当日です! 今回は初の連番での参加です(*^_^*)Handさん宜しくお願いします♪それでは大阪までバスで出発進行★ 亜弥ちゃんお誕生日おめでとうございました!

9周年

祝!亜弥ちゃんのCDデビュー9周年!素敵な歌声がたくさん溢れる年になりますように…

世界選手権

浅田真央選手、金メダルおめでとうございます!世界選手権は、ジュニア・シニア共にアベック優勝となりましたね♪ しかし2位の某選手は、尻餅のつきかたが素晴らしいから、転倒しても加点されてるんですよね?ww 2回もジャンプ失敗して、FPの得点が1位っ…

AYABlog☆

ちょっと亜弥ちゃん風に♪ ブログ更新再開しましたね。 衝撃の金髪ショート!びっくりしましたけど、やっぱり可愛いから似合っちゃいますね(*^_^*)私は怖くてばっさりとは切れないもの(笑) と言っても最初は、ミキティのブログで見たので『ちょ、タチェwww』…

デビュー9周年

STBが楽し過ぎてすっかり忘れちゃってたんですが(笑)、14日はw-inds.のデビュー9周年! おめでとうございました!

【松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139/3月14日-1部(女性限定)】レポ

【松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139/3月14日-1部(女性限定)】上手なレポではありませんが、良ければ♪ ★セットリスト 1.女 Day by Day 2.想いあふれて 3.ずっと好きでいいですか 4.初めて唇を重ねた夜 5.100回のKISS 6.らいおんハート(SMAP) 7.幸せにな…

開幕戦

3月30日(火)のヤクルトの開幕戦にて亜弥ちゃんが国歌独唱・始球式! 3月30日(火) 282ch/フジテレビTWO 【SWALLOWS BASEBALL L!VE 2010】 17:50〜試合終了まで ヤクルト×中日チェックです♪

高松に帰っていくバスの中

亜弥ちゃん初となる女性限定ライブ。 すんっっっごい楽しかったです!ライブ会場を見渡して女性ファンがこんなにも集まったことに既に泣きそうだった私(笑) レポはゆっくり書きますので、少々お待ちを♪

当日♪

STBに来てます。 亜弥ちゃんのライブでは感じたことのない雰囲気(笑)ジャニさんのライブ来てるみたい(笑)

免許取得!

本日、免許センターに行って本試験を受けてきましたー。 結果は一発合格!効果測定いっぱいしたおかげかな? あ、裏〇とかは行ってないですよ(笑) これではれて車の運転が出来ます(*^_^*) さ、亜弥ちゃんの曲を聞きながらドライブしよっ!

終えて………

いっぱい泣いたけど、いっぱい笑いました。 課題に苦労して、体の調子が悪くなったりもしたけど、3年間をふりかえると『楽しかった』の一言が一番しっくりきます。 これも友達、先生方、家族の支えがあったからこそ、そう感じられるのだと思います。 久しぶ…

門出

今日は卒業式です。 こんなに卒業が嫌だと感じるのは初めてです(笑) 31人と過ごした3年間は私の誇りです。 たくさんありがとうを言っても言い足りないけど…………ありがとう。高校生活最後の日、いってきます。

STBチケット

届きましたー♪ 整理番号は110番台、まずまずです(*^_^*)あと約2週間、何着て行こうとか考えてる時間が楽しかったりしますよね(^-^)

言いたいことはたくさんあるけれど…

高いリスクを背負って挑戦し続けるその姿に、何度も胸をうたれました。 素晴らしい演技を本当にありがとう。 胸元に輝いているのは銀色の“プラチナメダル”。真央ちゃんスマイルを楽しみにしています。 日本人選手6人全員が入賞したこと、日本フィギュア界の…

当落結果

【松浦亜弥マニアックライブvol.3】 ★大阪・森ノ宮ピロティホール 無事当選(*^_^*)今からワクワクです♪

卒業検定

受かりました〜♪あとは本免の学科です。頑張ります!

いかに記事を軽く取り上げるか、

昨日のよっしぃさんのブログ記事の最後が気になって検索かけたら、本当に亜弥ちゃんBIGBANGのライブ行ってたのね♪と言うのも、事前にw-inds.がサプライズゲストで出演したっていう情報をつかんでたので、あれ?って思って(笑) 日にち一緒やーん!みたいな(笑)…

ソロコンサート

横山君、14都市30公演のソロコンサートツアー決定! おめでとうございまーす♪誰よりもソロコンサートやってる気がする(笑)

続・修了検定

合格しましたー! 先週のトラウマがあって、怖かったんですが良かったです(*^_^*)月曜から路上頑張ります!

修了検定

落ちちゃいました(+o+) 次は来週の土曜日!それまでは火曜からの卒業考査に向かって全力で頑張ります(笑)地元のメレンゲは明日韓国ロケです。楽しみー! 今日は、左目探偵を見ます(*^_^*)

Mラバ

BoAちゃんが人生の思い出の名曲集に亜弥ちゃんの『桃色片想い』をあげていましたよー(*^_^*)この曲を聴くと「私達、10代頑張った!」って思うそうです。 10代の時は烏龍茶での乾杯が、 20歳も越えてお酒を飲むようになり『赤いBoAと赤い亜弥ちゃん』になると…

電波ジャック

仁 亀さんの電波ジャック!若干、本当に若干、…亀梨君贔屓な自分が居たりしますが(笑)今からHDDの編集しなくっちゃ!

入校日

今日が車校の入校日でした。いやー疲れました。気張ってるんで、実技のあとなんか何にもしたくないって感じです(笑)でも免許取らないと、会社にも行けないので頑張りまーす!

2010年

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。今年もa-ikoと【―affection】をよろしくお願いします。

キス我慢ひとり×みひろ…感動をありがとうございます!

※タイトルとは全く関係ないメモメモ【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】セットリスト 01:ローリング・コースター 02:強情にGO! 03:無責任ヒーロー 04:関風ファイティング 05:イッツ マイ ソウル〜MC(挨拶)〜06:浪花いろは節(Winter Remix) 07:君の…

落ち着いて……

31日、1日と2公演楽しんできました。 関ジャニ∞間違いない! 最高で最強です! ファンの前で、アイドルとして、ステージに立つ男前達は変わらず素敵です。 そしてeighterちゃんの悪ノリ大好きです(笑) だから、最後の3・3・7拍子が8回じゃなくて9回になった…

行ってき!

大阪に向かうバスの中です。本日はエイトさんのライブ(15:00)行ってきますー♪追加に回されちゃいまして(笑)ホテルでカウントダウンです。京セラでやってるのにー、って虚しくなりそう(笑)

本日のカラオケリスト

01:New World ┗w-inds.02:急☆上☆show!! ┗関ジャニ∞03:Don't say“lazy” ┗桜高軽音部04:絶対解ける問題X=ハート ┗松浦亜弥05:スワンソング ┗KinKi Kids06:ハルカナ約束 ┗KAT-TUN07:ワンシャン・ロンピン ┗関ジャニ∞(丸山隆平)08:部屋とYシャツと私 ┗平…