2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就職試験

本日、二次面接です。行ってきまーす♪

PUZZLEから一曲・・・

以前の日記で、エイトさんのDVDからオススメの曲をパソコンからUPすると書きましたが、この日記がまさにソレです(笑)要は、自己満ってやつです(笑)作詞/横山裕 作曲/安田章大 「kicyu」 貼れてるかな? ドラマと同時期に行われたツアー東京ドーム公演。 本間…

ツアーDVD PUZZLE

家に届きました! 只今、再生中ー♪仕事を一生懸命してる人はカッコイイ!お勧めの映像がつべで有ったら、パソコンから頑張って更新します(*^_^*) その時は、時間がありましたら是非ご覧ください(笑)

Birthday!0922

今日は、すばる君の28歳の誕生日です!おめでとう♪ 歌声、笑い皺、貴方を形成するもの。どれが欠けても違う、何も気にせず貴方らしく突き進んで欲しいです。 これからもエイトの長男として、強く優しい存在であり続けて下さい。 大好きな担当様へ。 ‥‥‥‥‥ エ…

キング・オブ・コント

東京03おめでとう! 角ちゃんおめでとう! マジ歌CD楽しみにしてます! 大竹マネージャー良かったね!

初出演

慶太君『おひとりさま』で連ドラ初出演。おめでとう!いやー不安だらけです、うん(笑)噂で3話で出演するってのは有ったんですが、レギュラーなんだよね?初めてのことなのでファンも動揺してますよ精一杯頑張って、たくさんのことを学ぶことが出来たら、良…

いよいよ

今日は、就職試験です。これを打っている今も緊張しています(笑)精一杯頑張って来ます…!

Birthday!0911

今日は、安田君の25歳の誕生日(*^_^*)おめでとうございます♪ ライブでギターを楽しそうにかつ激しく掻き鳴らす貴方が好きです。いつも優しい人ですが、甘えることも忘れずに笑顔で居てください。 これからも、最高で最強のギタリストとして前に進んでくださ…

Birthday!0910

今日は、内君23歳のお誕生日です!おめでとうございます(*^_^*) いつも本当に歌声が甘くて、でも段々と体は大きくなっていって良いギャップだなと感じながら見ています。 貴方には素晴らしい兄貴と素晴らしい仲間がたくさん居ること。そして、ファンがいるこ…

TGCに赤西君!! 噂、マジだったのね(笑)

Birthday!0904

本日、中丸君26歳のお誕生日!おめでとうございます♪ 昔と最近のライブDVDを見返すと、本当にHBBが上達していて、努力家だなと感じます。大学の勉強も頑張ってね!これからも、グループの最年長としてKAT-TUNを支えてください^^ろば丸コンビは不滅!亀梨君に…

原因は、今日のアレ?

亜弥ちゃんのblogのコメント、荒れてきましたねー。 ちょっと見たら愛のある・ないコメントの区別くらい出来るはずなんですけどね(笑)ま、コメントするなら名前くらい書くのが礼儀じゃないですか?