2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・修了検定

合格しましたー! 先週のトラウマがあって、怖かったんですが良かったです(*^_^*)月曜から路上頑張ります!

修了検定

落ちちゃいました(+o+) 次は来週の土曜日!それまでは火曜からの卒業考査に向かって全力で頑張ります(笑)地元のメレンゲは明日韓国ロケです。楽しみー! 今日は、左目探偵を見ます(*^_^*)

Mラバ

BoAちゃんが人生の思い出の名曲集に亜弥ちゃんの『桃色片想い』をあげていましたよー(*^_^*)この曲を聴くと「私達、10代頑張った!」って思うそうです。 10代の時は烏龍茶での乾杯が、 20歳も越えてお酒を飲むようになり『赤いBoAと赤い亜弥ちゃん』になると…

電波ジャック

仁 亀さんの電波ジャック!若干、本当に若干、…亀梨君贔屓な自分が居たりしますが(笑)今からHDDの編集しなくっちゃ!

入校日

今日が車校の入校日でした。いやー疲れました。気張ってるんで、実技のあとなんか何にもしたくないって感じです(笑)でも免許取らないと、会社にも行けないので頑張りまーす!

2010年

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。今年もa-ikoと【―affection】をよろしくお願いします。

キス我慢ひとり×みひろ…感動をありがとうございます!

※タイトルとは全く関係ないメモメモ【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】セットリスト 01:ローリング・コースター 02:強情にGO! 03:無責任ヒーロー 04:関風ファイティング 05:イッツ マイ ソウル〜MC(挨拶)〜06:浪花いろは節(Winter Remix) 07:君の…

落ち着いて……

31日、1日と2公演楽しんできました。 関ジャニ∞間違いない! 最高で最強です! ファンの前で、アイドルとして、ステージに立つ男前達は変わらず素敵です。 そしてeighterちゃんの悪ノリ大好きです(笑) だから、最後の3・3・7拍子が8回じゃなくて9回になった…