2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

※最後、嫌悪感を抱いたら申し訳(@岡女)

最近、あややの話してないなー自分。エイトさんの話、と言うより横山君の話しかしてなかったですね(笑) あややの秋ツアー、大阪に行きたかったんですが、よくよく考えるとその4日後から入社試験がどんどん始まるので、勉強もしないといけないので今回は回避…

Birthday!0625

あやや、23歳のお誕生日(*^_^*)おめでとうございます♪私は、亜弥ちゃんが楽しそうに歌う姿が大好きです。どうか、ずっと笑っていてください。 これからも、自分らしく前に進んでください^^

DVD-BOX

クイズショウのDVD-BOX発売決定です! 発売日:2009年8月21日 価格:\18,060(税込) 収録時間:本編480分+特典映像 構成:本編Disc5枚+特典Disc2枚/7枚組 ◆特典映像 ・メイキング ・キャストインタビュー ・PR番組集 ・制作発表記者会見 ・予告スポット集 …

真矢さんブログ

あややとの写真がアップされてますー♪昨日、クランプアップしたそうです(*^_^*) あややからたくさんの駄菓子の差し入れが…!お父さんに頼んで送ってもらったそうです(^0^) 約3ヶ月間お疲れ様でした!次のマニアックライブに向けて頑張ってね(o*'∀`)尸゛

ドラマ

今日、横山くんオールアップです(*^_^*)お疲れ様でした! ってことは、あややもかな?本当にお疲れ様でした(^0^)翔くんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフさんに感謝の気持ちを書いていました♪ 本間俊雄という役柄は本当に難しかったと思いますが、私…

週間女性。

見てきましたー。 すばる君の笑顔がめちゃめちゃ可愛いー(*^_^*)錦戸くんの紙袋はボロボロ(笑)あれは村上君ではなく丸山くんですよ、スタッフさんwwレッドウエスト軍団の記事以来久しぶりに週刊誌で笑いましたよ!ご馳走様でした( ̄ー ̄)

脳先生。

a-ikoは今日、和久井雅和(28)と結婚することにしました。意見は一切受け付けません。世界で1番幸せになります。ありがとうございました。 ギャー!和久井さんカッコイイ!!!!!普段、こんな事あんまり言いませんけど、本気で全国の『めぐみ』ちゃんが羨ま…

真相は…?

クイズショウが『モーセの十戒』を元にしているのは気付いている方も多いと思いますので、シナイ湖を検索したeighterさんの話を表にしてお伝えします。これ聞いて、奥が深いなと思いました♪ 1、シナイ湖を検索 →シナイ山・シナイ島がHIT 2、エジプトを脱出…