※最後、嫌悪感を抱いたら申し訳(@岡女)

最近、あややの話してないなー自分。エイトさんの話、と言うより横山君の話しかしてなかったですね(笑)


あややの秋ツアー、大阪に行きたかったんですが、よくよく考えるとその4日後から入社試験がどんどん始まるので、勉強もしないといけないので今回は回避して正解だったかなーと。
と言いつつ、夏休みはエイトとw-inds.加藤和樹さんのライブに行くので、説得力に欠けるところがww
「時間は作るもの」だって、怒られちゃいますね。








じゃあややの話題を1つ。


亜弥ちゃんの誕生日に、ぁゃぅぇぃの名前で慶太君のブログにおめでとうコメント書いたの誰ww