2009-01-01から1年間の記事一覧

行ってき!

大阪に向かうバスの中です。本日はエイトさんのライブ(15:00)行ってきますー♪追加に回されちゃいまして(笑)ホテルでカウントダウンです。京セラでやってるのにー、って虚しくなりそう(笑)

本日のカラオケリスト

01:New World ┗w-inds.02:急☆上☆show!! ┗関ジャニ∞03:Don't say“lazy” ┗桜高軽音部04:絶対解ける問題X=ハート ┗松浦亜弥05:スワンソング ┗KinKi Kids06:ハルカナ約束 ┗KAT-TUN07:ワンシャン・ロンピン ┗関ジャニ∞(丸山隆平)08:部屋とYシャツと私 ┗平…

MUSIC FAIR

w-inds.とJUJUさんのコラボに号泣する私(笑)巷で流行りの『…feat.〜』みたいなものがあまり好きではなく、本家のものをまともに聞いたことがないので、ファンの方の反応はいまいち分からないですけど、慶太君の歌唱力と3人のコーラスと龍一君・涼平君のラッ…

明日のいいともにISSAさん…あ、喋るだけだし?

本当びっくりしちゃいましたよww さて、25時から『家族愛のぞき見バラエティ 「アリガトウ」って言ってみた』が放送されますが(私は12日までお預け)、亜弥ちゃんはMCで、横山君はゲストで…いったい何をお話しされるのでしょうか?ファンは家族想いって知って…

番組出演情報

亜弥ちゃん出演の『家族愛のぞき見バラエティアリガトウって言ってみた』がBSフジでも放送されますよー♪やった、見れる! 12/12(土)24:00〜25:00 横山君も出演って知ってすんごいテンション上がってます(笑)ジャニさんの公式サイトに感謝!情報ありがとうご…

Birthday!1105(※遅i(ry

5日は、聖君の24歳の誕生日でした(*^_^*)おめでとうございます♪ 多分近くに居たら、怖くて近づけませんが(笑)、貴方が誰よりも繊細で、優しくて、ファンのことを考えてくれて、そんな場面に出会う度に-Tが貴方で良かったと思います。これからも、PVを撮るた…

あやみきって良いな

亜弥ちゃん、美貴ちゃんのブログを読んで、2人の関係性って本当に良いなって思いました。 同じ女性として、ああいう友情に憧れます。本当にサバサバしてるんだなぁて思いますし(笑) 私も12年来の友達が居ますけど、連絡取り合わないし、めったに遊ばないし…

言ってしまえば、真逆

【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】12月31日(木)1月1日(金)京セラドーム こっちは当たる気しないです(笑)ドームで外れたことは無いんですが、カウントダウンは光が見えない(笑)いやー当たってほしい!当たれ!

STB当落

Special Live 2010 STB1393/14(日)※女性限定 ▼開場 16:00 ▼開演 17:00無事に当選です(*^_^*)他の公演はかなり落選が出ているようですが、こちらは女性限定ですし、ファンの数から言って予想通りといったところです。 てか、はてなで女性の方、全くと言ってい…

学校の行事も落ち着いて…

ちょっとゆっくり出来るー♪なんて思ってたら、インフルエンザにかかっちゃいました。今は、熱も下がってあと1日平熱が続けば、復活といったところです(*^_^*) 更新しない間に色んなことが発表されて(エイトさんの3日連続シングル、京セラ公演・単独カウン…

※募集(Special Live 2010 STB139)

松浦亜弥 Special Live 2010 STB1393/14(日)※女性限定▼開場 16:00 ▼開演 17:00 一緒に申し込んでくださる方を募集しています。 宜しければコメント欄に書き込みお願いします。

Birthday!1103(※遅いけど)

3日は、錦戸君の25歳の誕生日でした!おめでとうございます♪ NEWSではお兄ちゃんで、エイトでは弟くんで、忙しいはずなのにストイックに仕事に取り組む貴方に、励まされています。照れ屋な人ですが、そのギャップ良いと思います(笑) これからも、貴方らしく…

質問

前回の亜弥ちゃんのSTBでのライブについてですが……公演時間がどれくらいだったか覚えている方いらっしゃいませんか?宜しければ、コメントの方に書き込みをお願いいたします。 a-iko

村上君応援してるぞ!

12月9日(水)発売 w-inds.ニューシングル「Truth〜最後の真実〜」 ◆Music&Arrangement ┗Shaffer Smith/Brandon Howard ◆Lyrics ┗shungo. 今作は、マイケル・ジャクソンも才能を絶賛したR&BアーティストであるNe-Yoからの提供曲! 軽快なメロディー&ビートと最…

フィギュアへの想い

私の大好きなスポーツのひとつにフィギュアスケートがあります。勿論、滑れるわけじゃないんですが(笑)見るのが本当に好きで、今、週末は忙しいです(笑) その中でも浅田真央選手。 同年代ですが、彼女のフィギュアへの思いや努力、姿勢は、私も頑張ろうとい…

ライブ

―スイートベイジルにて●2月14日(日) ┣17:00(男性限定) ┗20:30●3月13日(土) ┣17:00 ┗20:30●3月14日(日) ┣17:00(女性限定) ┗20:30楽しみですねー♪

一日遅れちゃいましたが、

『松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜』が10月10日のZepp Sapporoで無事にオーラスを迎えました。 スタッフの皆様、バンドメンバーの皆様、実際に会場に足を運ばれたファンの皆様、そして松浦亜弥様。本当にお疲れ様でした。 『ツアー』はしば…

あら!

今、あややツアーのレポ見てたら、中野公演に横山君からお花が!分かりやすいまでにテンション上がってしまいました(笑) 昨日から仕事復帰の横山君。喘息持ちなので、心配してましたが良かった良かった(*^_^*) 無理せずにね♪

嬢王の幹恵ちゃんが可愛いです。

髪の毛をカットしてきましたー♪20センチくらいカットしたので、軽いです(笑) で、鏡見て誰かの髪型似てるなーって考えてたら分かりましたよ。『ゆまちん!』 ゆまちんがワンカールしてる髪型に似てました♪まず、女子高生が発言するアレじゃ無いんですけど(笑…

オールスター感謝祭

w-inds.という表記は予想通り無かったですが、何よりも慶太君がいっぱい映っていたので、それだけで満足しちゃいました(*^_^*) 髪型がどんどん、ジェジュン化してることには触れません(笑)山田優さんの弟さんと仲が良いことも分かったり、5時間半を通して視…

あややライブに…♪

昨日の、あやや中野公演にごっちんとアイドリング!!!のすうちゃん、あみみ、ひいちゃんが来ていたそうですね(*^_^*)ごっちんファンのとんちゃんも来たら良かったのに(笑) 煽る時、「ごっちん、イェーイ!」って言っちゃう亜弥ちゃんが大好きです(笑)アイドリ…

Birthday!1004

今日は、上田君の26歳の誕生日(*^_^*)おめでとうございます♪ 上田君のつくる歌が大好きで、いつもたくさんの笑顔や元気をもらっています。そして何よりも楽しそう歌う姿に癒されています。 これからも、大雨の中、ウェイトをつけて富士山を登ってしまうよう…

就職試験

本日、二次面接です。行ってきまーす♪

PUZZLEから一曲・・・

以前の日記で、エイトさんのDVDからオススメの曲をパソコンからUPすると書きましたが、この日記がまさにソレです(笑)要は、自己満ってやつです(笑)作詞/横山裕 作曲/安田章大 「kicyu」 貼れてるかな? ドラマと同時期に行われたツアー東京ドーム公演。 本間…

ツアーDVD PUZZLE

家に届きました! 只今、再生中ー♪仕事を一生懸命してる人はカッコイイ!お勧めの映像がつべで有ったら、パソコンから頑張って更新します(*^_^*) その時は、時間がありましたら是非ご覧ください(笑)

Birthday!0922

今日は、すばる君の28歳の誕生日です!おめでとう♪ 歌声、笑い皺、貴方を形成するもの。どれが欠けても違う、何も気にせず貴方らしく突き進んで欲しいです。 これからもエイトの長男として、強く優しい存在であり続けて下さい。 大好きな担当様へ。 ‥‥‥‥‥ エ…

キング・オブ・コント

東京03おめでとう! 角ちゃんおめでとう! マジ歌CD楽しみにしてます! 大竹マネージャー良かったね!

初出演

慶太君『おひとりさま』で連ドラ初出演。おめでとう!いやー不安だらけです、うん(笑)噂で3話で出演するってのは有ったんですが、レギュラーなんだよね?初めてのことなのでファンも動揺してますよ精一杯頑張って、たくさんのことを学ぶことが出来たら、良…

いよいよ

今日は、就職試験です。これを打っている今も緊張しています(笑)精一杯頑張って来ます…!

Birthday!0911

今日は、安田君の25歳の誕生日(*^_^*)おめでとうございます♪ ライブでギターを楽しそうにかつ激しく掻き鳴らす貴方が好きです。いつも優しい人ですが、甘えることも忘れずに笑顔で居てください。 これからも、最高で最強のギタリストとして前に進んでくださ…