2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

ホテルに帰ってきて食べてます。地下鉄ひどかったー(笑) 関ジャニ∞は、最高で最強でした!有難う!そしてお疲れ様でした!

いざ大阪へ!

今日は、エイトさんのライブです♪今から高速バスに乗って大阪へ行って来まーす(*^_^*) グッズ売り場に並んで1時間40分経過ー! いつまで並ぶんでしょうか(笑) まだ並んでる最中ですが、グッズの売り切れがかなり出てます!いつだー グッズ売り場から出てきち…

準決勝

昨日、準決勝がありました。 初の決勝をかけた戦い。延長の末、逆転され負けてはしまったけど、記憶に残る素晴らしい試合でした。 目標に向かってひたすら頑張る姿ってやっぱり素敵ですね♪ 暑い夏の熱い戦い。 こんなにも輝いている仲間がいること、誇りに思…

高校野球

本日は、高校野球の準々決勝でした♪ ヒットが出るも、なかなか点には繋がらず「延長?」なんて思っていたのですが、6回裏。野球のルールはある程度しか分かりませんが、でも「今、良い流れ来てる!」と感じました。 ヒットも続けば、満塁も続く。 この回で2…

ミキティブログに亜弥ちゃん!

皆さんが言ってた、正体はこれだったんですね(笑)確かにヲタ受けは悪そうですけどww、案外女性には受け入れられそうな気もしますよ♪私は結構好きです(*^_^*) 蛇足ですが、浴衣は、絶対『黒髪』派です(笑)と言いつつ、私は地毛が茶色なので、染めない限り無理…

時間が経てば、

昨日の日記は、そのまま置いておきます。圭ちゃん、ありがとう。 ミキティの結婚会見、見てる此方が恥ずかしくなるほどラブラブ(笑)でもとても幸せそうで。カカア天下悪くないと思うよ?旦那さんと末永くお幸せに…♪

気持ち

最初は、待ってみようと思ってましたが、 よっしぃさんの日記を見て私も一言言いたくてこれを打っています。 違う事務所の話なので、方針は違うと思いますが。 内くんの事件が有った時。テレビで話すことはなかったけど、錦戸君が『日本人やろ?』という題で…

Birthday!0704

本日、赤西君25歳のお誕生日!おめでとうございまーす(*^_^*) 歌声を聞いて、あんなに泣いたのは貴方が初めてだったりします。そして、いつも笑顔のギャップに心奪われてます。 遊びも良いけど休みつつね♪これからもKAT-TUNのAとして、また亀梨君と最強のシ…

レコメン!(あややとの話)

リスナーさんから「クイズショウであややとは話せましたか?」というメールで…… ・あややは「大人だった」と一言(笑) ・収録の合間にお父さんの歳や、血液型を聞くまでに成長!しかし亜弥ちゃんが打ち上げには来てなくて最後は話せず。 また現場で男性チーム…

後で更新!

レコメンにて亜弥ちゃんの話が有ったので、また書きにきますね!お風呂入ってきます(*^_^*)

いいとも!

あややが来るー!次は誰をゲストに呼ぶかなー?嵐が今週シングル出すので、翔くんの可能性もあるでしょうか?それともブログで『何か』を喜んでいたまのえりちゃん?早速、予約ですね! 亜弥ちゃんがエイトのライブ行ったとか、横山くんと仲良くなったとか個…