レコメン!(あややとの話)

リスナーさんから「クイズショウであややとは話せましたか?」というメールで……


あややは「大人だった」と一言(笑)


・収録の合間にお父さんの歳や、血液型を聞くまでに成長!しかし亜弥ちゃんが打ち上げには来てなくて最後は話せず。
また現場で男性チームはあややと呼べず、翔くんだけが『亜弥ちゃん』と呼んでいたそう。


・以前いいとも!時にお花、誕生日プレゼントも貰ったことを報告。しかし、昨日のテレフォン出演を知らなかった為、お返しの花を出すことが出来ず「また嫌われた」と嘆く横山君。…そもそも嫌われてはないと思うよ?(笑)



・今更ながら余り話せなかったことを後悔している横山君。このことをリスナーさんからあややに伝えて欲しいと依頼してました(笑)