2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいニュース

嵐の新曲が初日で23万枚だということです(*^_^*)おめでとうございまーす!クイズショウの主題歌『明日の記憶』も勿論ですが、私はもう1つの『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』も好きでオススメなので、機会が有れば聞いてみて下さい♪ やっぱり売れますねー(…

久しぶりです!

いやー、最近まともに日記が更新出来なくて、若者に流行りの『リアル』みたいになってましたね(笑)先週は中間考査でした。来週は検定です。そして再来週もテストです。うん、忙しい(笑) 久しぶりにクイズショウの感想を…。いつもと全く展開が違うので、ちょ…

いぇい!

KAT-TUN夏ツアー決定\(^O^)/

サプライズ 中継

終了しましたー。番組の内容は置いとくとして、中丸君のバンジー企画が悪い方向に行かなくて一安心です。テレビでワチャワチャするKAT-TUNは、可愛いかった(*^_^*)

サプライズ

いいところで切らないでー!!!!あの後、1582始まるのにー!!!!

笑ってこらえて

の予告見ましたよー! 『純粋な恋愛をしてそうなイメージ』ってめっちゃ良くないですか!? 確かダウンタウンDXの時もそんな事言われてましたよね。ますます楽しみです(*^_^*)

Birthday!0516

今日は、大倉君の24歳の誕生日(^0^)おめでとうございます♪私は、ライブでドラムを楽しそうに叩く貴方が好きです。クールぶらないで、ずっと笑っていてください。 メンバーからサプライズは有るのかな?また話聞かせてね!これからも、グループを冷静に見なが…

ズムサタ

亀梨君のソロ映像有難うございました!!あーなんでチケット取らなかったんだろう(._.)赤西君ソロのネタバレには乾いた笑いしか出てこないですけどwま、ロクーン最高!ってことです!(要約しすぎ)

↑上の記事

来週でした(汗) 無駄に構えすぎてしまいました…(^^;

本日のテレビ

今日のMステは、嵐がザ・クイズショウの主題歌にもなっている新曲『明日の記憶』を披露しますよー。そして、まのえりちゃんが初登場!『乙女の祈り』を披露(*^_^*)彼女と同い年なのは知ってますが、ほとんど情報を知らないので(PVやブログを少し見た程度)ち…

w-inds.Live 当落

無事に広島公演当選しました♪やったー!今年も3人のパフォーマンスが見れます(*^_^*) まだ亜弥ちゃんのライブを申し込んでないa-ikoです(笑)どうやって資金調達するかなんですよね、問題は。エイトさんのツアーなんかは今、姉が出してくれているので問題ない…

∞ツアー 広島MC(あやや話)

行ってた友達があややの話有ったよーって事で教えてもらいました♪有難ねー♪ ●村上君が「あややとは電話番号とか交換した?」と聞き、横山君が「してへん!『目見ないですよね』って言われる」らしく… 村「相手が逸らすくらい目見たったらええやん」 横「お前…

Birthday!0509

今日は、横山くんの28ちゃいの誕生日ですー(*^_^*)おめでとうございます♪ドラマの現場でも一日早く祝ってもらったようですね。多分ケーキは、あまり食べてないんじゃないかって勝手に思ってます(笑)明日は、広島に集まったeighterと素敵な時間を過ごしてね!…

追記。

リーダーの匂い嗅いじゃうニノを見て『大宮』萌え。あややの頭にコツンしちゃうニノに萌え。何かイチャついてんのかと思ったですよ(笑) あ、あと衣装買い取りになっちゃったお二人が面白かったです。背中に普通は飛ばない!

ドラマの感想を書くタイミングを見失った…!

以下宿題くん感想。 いやー楽しい23分59秒でした!完全保存版です(*^_^*) 全体的に相葉ちゃんが不憫すぎる(笑)あれをオイシイと捉えるかどうかはファン個人の感性に委ねるしか……今、敵にまわすのは不味いものね(笑)そして翔くんも今共演してなかったら、確実…

秋ツアー

昨日、会報に触れておきながら此方の話していませんでしたね(笑) あややの秋ツアー決定!!!! 有るのは知ってましたが、改めて会場なんかを知ると嬉しいものです(*^_^*)一応、大阪の1部に行きたいとは思っていますが、いかんせん金銭的なものが無いよねってい…

会報を比べてみる。

あややの会報が今日来たので、その辺りから会報の話を♪) 今、家にはw-inds.FC(w-inds.day)とNEWS・エイト・KAT-TUNの合同FC(YOU&J)、そして亜弥ちゃんFC(AYAWAY)の会報が年に4回来るんですね。この3つだけで、既に濃いなーって感じはしますが(笑) 一番最初に…