2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑…

今、ひとりでゴキ○リ殺しちゃいました(*^_^*) よっしゃー!って思いつつ、女性としてどうなんだろうって(笑)頑張っても「キャーo(≧∇≦o)」になんてならないですけどね(笑)

この記事をあげるかどうか悩みました……、でも更新します(笑)※注意

明日のメレンゲに、NEWSの小山君が出演ということで、今からテンション上がってます!(地元で放送されるのはおそらく10月…笑)ジャニハロが絡むのを楽しみにしているファンも少数だとは思いますけどねw さて、井上公造さんの裏ネタで有った話なんですが、芸能…

亜弥ちゃんblog

亜弥ちゃんがスタブロにてblog開始ー♪今回のツアーを終えると、2・3年はLiveツアーをしないということで…ちょっと寂しいですけど、素晴らしい楽曲期待していますよ! ‥‥‥‥‥‥‥‥亜弥ちゃんのblogにコメントするとき、このblogのURLは載せられないや(笑)

続き

blogのコメントの名前欄。風勝達とタチェとシミタク……専用のみんな自重しなはれww

5周年

今日は、関ジャニ∞の関西デビュー5周年です! おめでとう!来月の全国デビュー日は、三つの記念日なので、また別にお祝いしますけどね(笑)6年目も関ジャニ∞らしく進んで下さい(*^_^*)

出発!

今からw-inds.のLiveを見に、広島へ行って来ます(*^_^*)

これ系統のネタは久しぶりかも?

ちょっと遅めのネタですが……まもなくメレンゲの内容が刺激的だったとゆめさんやよっしぃさんのブログに有ったので、つべで映像見ましたー! …堂々してますね、実に。どう考えてもお泊まりじゃないか!ってね(笑) 専用見てないので分かりませんが、多分話題に…

好きだからこそ……

クリスタルケイさんのベストアルバムの初回生産限定盤ボーナストラックに、赤西君との『helpless night』という楽曲が収録されるようですー。 赤西君がライブでコラボした楽曲『WONDER』とは別物みたいですね。 クリちゃんSideも売り上げの向上に繋げたいっ…

出発点

Mステを見ながら、私の『アイドルファンへの道』のスタートラインは、やっぱり娘。なんだと思いました。最近は、曲を聞く機会も減ったし、曖昧な知識しか無いですが、好きになって良かったなーと(笑)ふとそんな事を思いました。 そして、愛ちゃんの歌声がも…

チケット

w-inds.Liveチケット、7列目ktkr!!!!!何故だか、w-inds.は有難いことにいつも席運が良いんです。でも開ける瞬間って、いつになっても緊張しますよね(*^_^*) あと約1週間、慶太君の調子は良くなったでしょうか? 無理せずに、ライブして欲しいと思います…

職場見学

昨日、ある印刷会社の職場見学に行って来ました♪去年に比べると求人も少なくなってるし、なかなか印刷会社って働けないんですよね。 この学科だからこそだとは思うんですが、すぐ決めるのも出来なくて色々悩んでます。 何を軸にするのかで変わってきますよね…

姫路市キャラクター

いくつかのブログで紹介されていた、姫路市のキャラクター見ましたよ♪ 白い顔と帽子の姫路城がポイントですね。確かにあややに似てるかも(笑) 少し専門的な話になりますが、大抵キャラクターには、使用できる色に制限がありまして、白を除く4〜5色が一般的…