好きだからこそ……

クリスタルケイさんのベストアルバムの初回生産限定盤ボーナストラックに、赤西君との『helpless night』という楽曲が収録されるようですー。
赤西君がライブでコラボした楽曲『WONDER』とは別物みたいですね。


クリちゃんSideも売り上げの向上に繋げたいって感じですね(笑)初回生産限定盤ってオイッ!って思わず突っ込んでしまいましたw



私はこれをきっかけにKAT-TUNに興味を持ってくれる人が居るなら、悪いとは言いません。コラボするのも良い機会だと思います。

ただ公私混同だと感じる人も居ることはお忘れなく。
多分ね、クラブでの写真が出回ってなかったら、そこまで言われなかっただろうなと思います。
でもファンからすれば『マイファミ(笑)』なんですから。ほかにもっと互いに納得のいく方法は無いのかな、と。





曲自体は楽しみなので、まずは仕事は草食・プライベートは肉食なんて言わず、どっちも肉食で頑張れ!
以上、愛故の鞭でした。