この記事をあげるかどうか悩みました……、でも更新します(笑)※注意

明日のメレンゲに、NEWSの小山君が出演ということで、今からテンション上がってます!(地元で放送されるのはおそらく10月…笑)ジャニハロが絡むのを楽しみにしているファンも少数だとは思いますけどねw


さて、井上公造さんの裏ネタで有った話なんですが、芸能記者の間で亜弥ちゃんの彼氏の名前に『ケイ』という字がついてるという情報が流れていたそうです。

そこで、雑誌カメラマンが張り込んでいたのが小山君のお家。『慶一郎』ですからね♪

結局、何も無かったのですが、亜弥ちゃんのお相手に関しては、同世代のタレント間ではかなり有名だったと記してありました。



なので小山君なのか違うのか、互いのファンで飛び交ってましたねー。
あと、亜弥ちゃんのANNでNEWSの『サヤエンドウ』が流れたときに「本当に本人さんが歌ってるの?」って流れからボソッと「今度会ったら聞いてみよう」的な事を言ってて、また言い合いですよ(笑)懐かしいなー。



‥‥‥‥‥‥‥‥

以上です!これで放送日が楽しくなるかどうかは貴方次第…!


私は、統計グラフのポスターを仕上げます!