ドラマの感想を書くタイミングを見失った…!

以下宿題くん感想。


いやー楽しい23分59秒でした!完全保存版です(*^_^*)


全体的に相葉ちゃんが不憫すぎる(笑)あれをオイシイと捉えるかどうかはファン個人の感性に委ねるしか……今、敵にまわすのは不味いものね(笑)

そして翔くんも今共演してなかったら、確実にリーダーと同じ匂いがするなーw「キャスターしてて知的な…」みたいなねww

ニノと松潤と仲良いんだろうなー♪ニノに関しては「お前」呼びしてたしね。元々共演したこと有る人にちょっと馴れなれしい態度とっちゃうのが彼の魅力だと思います(笑)


そして(おそらく)メインの匂いチェック!香水してないのに、お洒落な匂いって何!?是非嗅がせてくだs(ry あれ、私の知る限り確かもう一人、香水してなくて良い匂いする方居たよね。亜弥ちゃん、違う?←
リーダーは、漁から直接来ちゃったの?松潤の女子力に脱帽。翔くんの線香の匂いって言われたら、私『毎日香』のイメージしかわかないんですが(笑)




こんぴらうどんは、地元なのに食べたことないです。300円くらい有ったら一杯食べれるので、1000円近いのは、うどんじゃ無いみたいで(笑)でも美味しそうだったなー。機会があったら食べに行こうと思います!



これからもいっぱいリピートしまくりたいと思います^^
ご馳走様でした!