久しぶりです!

いやー、最近まともに日記が更新出来なくて、若者に流行りの『リアル』みたいになってましたね(笑)先週は中間考査でした。来週は検定です。そして再来週もテストです。うん、忙しい(笑)



久しぶりにクイズショウの感想を…。いつもと全く展開が違うので、ちょっと番外編を見ているかのようでした。それぞれの人間の感情も見え出してきたり。本間DとMC神山の関係も少しずつ変わって、オリジナルでのプロデューサー山之辺さんの登場でますます展開が読めなくなってきました。私の中で戸次さんは、歌のおにいさんの『氷室王子』のイメージが強いので(笑)その辺りのギャップも楽しみたいな、と。和香ちゃんとのニュースもドラマをいい方向に向けてくれると信じてます♪