会報を比べてみる。

あややの会報が今日来たので、その辺りから会報の話を♪)


今、家にはw-inds.FC(w-inds.day)とNEWS・エイト・KAT-TUNの合同FC(YOU&J)、そして亜弥ちゃんFC(AYAWAY)の会報が年に4回来るんですね。この3つだけで、既に濃いなーって感じはしますが(笑)


一番最初に会報というものを見たのがw-inds.で、「会報ってこんなに素晴らしいんだ!」と思ってた訳です。で、次にYOU&Jの会報を手にする訳ですが「……え?」って本当に目がてんになりまして(笑)AYA―はね、希望的にはあんまりYOU―と変わらないです。専属か合同かの違い(笑)


あれです、w-inds.dayのクオリティが高すぎた(笑)あとの2つが普通なんだろうと思うことにしますww


因みに…
w-inds.dayとAYAWAYのページ数を比べてみる◆
w-inds.dayのサイズがAYAWAYの2倍あるのでページも倍に

w-inds.day…44P
AYAWAY…10P


w-inds.dayYOU&Jのページ数を比べてみる◆
w-inds.dayのサイズがYOU&Jの約2.6倍あるのでページも2.6倍に

w-inds.day…57P
YOU&J…12P


こうやって同じサイズに変換すると結構面白いですよね?
小さな所からファンが満足するFC作りをしていって欲しいと思います^^