∞ツアー 広島MC(あやや話)

行ってた友達があややの話有ったよーって事で教えてもらいました♪有難ねー♪



●村上君が「あややとは電話番号とか交換した?」と聞き、横山君が「してへん!『目見ないですよね』って言われる」らしく…
村「相手が逸らすくらい目見たったらええやん」
横「お前みたいなゴリラはええねん!」


●大倉君が亜弥ちゃん出演の宿題くんを見て…
「以外に性格キツイ人やねんな」と感想を一言。(サバサバしてるイメージが無かったんでしょうね。)言われてるぞw


あややの事を未だに『松浦さん』と呼んでいる事に対し避難されまくり…
村「日本中知ってんねんから言いやすいやん」
横「無理やわー。一回『亜弥ちゃんって呼んでくださいよー』ってあってん」

(そこで呼ばな!と力説するメンバー。しかしそれでも無理だったようで…)

●「『あーちゃん』とかは?もうこっちから『キミくんって呼んでください』って言ったら?」と大倉君から提案が(笑)
横「『亜弥ちゃん』『キミくん』の関係なんてこの後絶対付き合うやんけ!スタッフさんにも思われる!」
村「そんなわけあるか!」

横「いや!キミくん=『好き』やろ!」
村「意識し過ぎや(笑)」

横「『私好かれてる』って思うやろ!でも翔くんより好きやと思うよ。よう来てくれるもん」
村「役柄的にやろ?」
横「『本間さん』って、ドラマの中でな(笑)」

この発言後、「勘違いヤバいなー」の流れだったそうです(笑)




‥‥‥‥‥

あやや関連以外のMCも結構面白かったですよー。すばる君はドラマの撮影中、本気で石田ゆり子さんを狙ってたらしいです(笑)