高校野球

本日は、高校野球の準々決勝でした♪


ヒットが出るも、なかなか点には繋がらず「延長?」なんて思っていたのですが、6回裏。

野球のルールはある程度しか分かりませんが、でも「今、良い流れ来てる!」と感じました。
ヒットも続けば、満塁も続く。
この回で2点をとり、あとは守備に徹するのみ。


しかし9回表で、相手へと流れが一気に変わったので焦りました。
フォアボールで相手を塁へ出したら、ヒットを打たれ2アウト満塁。しかし、最後のボールは、ピッチャーの近くに返りそのまま1塁へ。
ゲーム終了となりました。



明日は、準決勝!
テレビで見れる地域の方々は、応援宜しくお願いします!
そうじゃない方も、心の中でエールお願いします(笑)