気持ち

最初は、待ってみようと思ってましたが、 よっしぃさんの日記を見て私も一言言いたくてこれを打っています。




違う事務所の話なので、方針は違うと思いますが。


内くんの事件が有った時。

テレビで話すことはなかったけど、錦戸君が『日本人やろ?』という題で送ったメッセージ、大倉君の『8→1』、小山君の「誕生日おめでとう」の言葉、正式な脱退が公になる前日のエイトのコンサートで使われたピンクの照明。初の東京ドーム公演で強行突破をした事。それは一般の人には伝わらない。でもファンはメンバー同士の愛や絆を感じました。

そしてすばる君の「俺達は諦め悪い、なめんなよ」の一言に何年でも待ってやると思ったんです。




今回は、嬉しいニュースですよね?ミキティの新たなスタートライン。


『結婚』の2文字が無くたって、「おめでとう」で気持ちは伝わる。こっちには言葉にしないと、分からないことが沢山有るのだから。
些細なことかもしれない。けどファンの気持ちを傷つけないで欲しい。

明日の朝、待ってますよ?