一日遅れちゃいましたが、

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜』が10月10日のZepp Sapporoで無事にオーラスを迎えました。
スタッフの皆様、バンドメンバーの皆様、実際に会場に足を運ばれたファンの皆様、そして松浦亜弥様。本当にお疲れ様でした。


『ツアー』はしばらくお休みですが、『歌』を『歌うこと』は『続けていく』のだから、私はひとつの区切りとして受け止めています。

これからもニュースの絶えない女で居て下さいな♪




亜弥ちゃん本人としては、不本意かも知れないけど、歌以外でもメディアに露出し続けることは大切だと思うし。そこは勿論メリットが多いもののが良いけどね(笑)


なんとなく、ドラマやバラエティとかの仕事が増えそうな気がするんですよね。少なからずジャニさんからは嫌われてないと思うしww(←でもこれって結構大事)


これからの活動を楽しみにしています。