あやみきって良いな

亜弥ちゃん、美貴ちゃんのブログを読んで、2人の関係性って本当に良いなって思いました。
同じ女性として、ああいう友情に憧れます。本当にサバサバしてるんだなぁて思いますし(笑)


私も12年来の友達が居ますけど、連絡取り合わないし、めったに遊ばないし、だけどその子の家族の次にその子を好きな気がするんです。なんだろうなー、いちいち言わなくても繋がってるでしょ?みたいな安心感なのか、分からないですけど(笑)
友達だよね、なんて確認とかしたことないし、親友って言葉も口にしないし。親しき仲にも礼儀ありなので、新年の挨拶とかは葉書を出してますが、やっぱり普段メールしませんし。

付かず離れずみたいな関係が一番良いのかもしれませんね。

とにもかくにもあやみき最高!ってことですかね(笑)



美貴ちゃん、本当におめでとう!旦那さんに甘えて、支えてもらって、弱っているときは、貴方が支えて、守っていってね。
二人の笑顔、とても素敵です。大切な一瞬が一生のものとなりますよう心から願っています。

次は、亜弥ちゃんの番だよ。いつか訪れるであろうその日を楽しみにしています。