村上君応援してるぞ!

12月9日(水)発売
w-inds.ニューシングル

「Truth〜最後の真実〜」


◆Music&Arrangement
┗Shaffer Smith/Brandon Howard
◆Lyrics
┗shungo.

今作は、マイケル・ジャクソンも才能を絶賛したR&BアーティストであるNe-Yoからの提供曲!
軽快なメロディー&ビートと最新のサウンドテクスチャーを纏ったポップナンバーを、見事にw-inds.ナンバーとして歌い上げているところに注目です!


‥‥‥‥‥

そら何回も取り直しするわ(笑)メンバーがブログで言ってたのはこれだったのかな?


ごめんね、ちょっと笑ってしまいました(笑)期待してますよー。