脳先生。

a-ikoは今日、和久井雅和(28)と結婚することにしました。意見は一切受け付けません。世界で1番幸せになります。ありがとうございました。













ギャー!和久井さんカッコイイ!!!!!普段、こんな事あんまり言いませんけど、本気で全国の『めぐみ』ちゃんが羨ましくて仕方ないです。あの低温ボイスは犯罪です。亀梨くんのキャラで、竜様と弘人を軽く超えました。自分が何打ってるのかもよく分か£#@※$




クイズショウ見ながら、横山くんとあややの2ショットに萌えつつも、和久井さんが頭から離れませんでした。本当に好きだー!あああぁあああぁぁあ



ありがとうございました┏●