ドラマ

今日、横山くんオールアップです(*^_^*)お疲れ様でした!
ってことは、あややもかな?本当にお疲れ様でした(^0^)

翔くんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフさんに感謝の気持ちを書いていました♪



本間俊雄という役柄は本当に難しかったと思いますが、私の周りで見ていた友達などが、ザ・クイズショウの世界に入り込んでいたのも、影を演じていた横山くんの力があったからだと確信しています。




私は、初めておじいちゃんの名前を知りましたが、

『俊雄』おじいちゃんが大好きな横山くんが、本間『俊雄』役をすることは本当に素晴らしい巡り合わせだなと感じています。



コンサートや他のレギュラー番組の収録もある中での撮影は体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、仕事人な横山くんはカッコイイ!

本当にお疲れ様でした。