囲み会見。

ザ・クイズショウの公式サイトがリニューアルオープンしたので、見てきました。…遅いなんて突っ込みは受け付けません(笑)


トップデザインがカッコイイ!相関図もあってドラマに入り込み易くなってます^^
個人的には、一応デザインを学んでる身なのでセットやスピンオフが楽しみです。


本当に力入ってますね。日付が近づく度、気持ちが増してるので、オリジナルに負けない、超える作品を期待してます♪






さ、囲み会見の様子です(*^_^*)
これより下の「」の台詞はウェブに載っているもののニュアンスを変えています。


横山くん演じる、本間俊雄はポーカーフェイスで影のある人物として描かれてます。
そのドラマの中で、亜弥ちゃん演じる高杉玲奈からコーヒーを貰うシーン。

本間は「ブラックしか飲まない」と断るんですが、横山くんの心の中は「お前、何言うてんねん!こんな子からコーヒー貰ってるのに、飲めよ!」となっていたらしく(笑)

カットがかかった瞬間、「何言ってるんだろう」って思っていたようです(笑)



ドラマについては、「1話を見たら、2話が見たくなる。純粋に良い作品」と発言してるので、横山くんの熱演にも注目です♪