テレフォン感想。

タモリさん『横山ひろし』って言った?『ゆう』君残念ww

歓声も中途半端過ぎるし(笑)もっとキャーキャー言われてもいいと思うの…!と言うか言ってくれ!
(いつも思うんですが、いいともの観覧に来てる方って結構正直ですよね(笑))


あややと真矢さんからお花!八光さん、イナ戦からも!
ロビーにも!最後に映ったのは私がいつもお世話になってる掲示板の子たちかな?カラーの風船みたいなのを付けるって言ってたし^^おめでとう♪


剛さんからむちゃぶりww今、シュッとしてる時期なんでやめてください(笑)


ダイエット話。昼からアイドルがお〇らの話しちゃ駄目です!あ、亜弥ちゃんメレンゲでしてましたねww(地元では放送は1ヶ月後なんでまだ見れてませんが)


気持ちは高校生って、なるともでも思春期て言ってましたもんね(笑)横山くんが永遠のピーターパンだから許せる発言です。


やっぱり肌のくだりは雛ちゃんなのね(笑)


家族との話にほっこり(*^_^*)


ストラップおめでとう!喜び方があほっぽい(笑)でも可愛らしい、横山裕(本名:侯隆・27歳)


お友達は、八千草さん。拝啓〜ですね♪両手を添えて話しする姿が素敵!



出番終了〜お疲れ様でした^^




‥‥‥‥
↑途中から面倒くさくなってるのが目に見えてるw
いやー見ながら打つって疲れますね(笑)