ドラマ1話。

フィギュア見てから(真央ちゃん大好きです!)タイムスリップ機能で見たんですが、色んな意味でハラハラドキドキし過ぎて心臓が痛かったー(笑)


ドラマとしては、凄く楽しめました!人間の奥底にある心理が見えそうで見えない感じが、より緊張感を与えていたように思います^^久しぶりに手に汗握りながらドラマ見ましたよ♪

そして何より横山くんとあややのシーンですよ!
リアルに(*´Д`*)な顔しながら見てましたもん(笑)
あの裏側では、例の会話『大阪なんですか?』『そうです』が繰り広げられていた訳ですね♪


横山くんのファンにも結構『身長差が良かった』とか『あやや可愛い』なんて書き込みしてる方が居たので(私の友達には付き合って欲しいなんて言ってる子も居るくらいw )、チャンスに変えられると会場の雰囲気も華やかになるかもですね、よっしぃさん(笑)



来週は、第2話!清四郎と悠里コンビ再びですね♪

さ、あのシーンだけリピートしようかな(笑)