聞くジャニ∞リターンズ!

あやや絡みだけ抜粋(*^_^*)



【その1】
今まで『あやや』と呼んでいたのに、本人を目の前にすると無理な横山くん。

あややが話かけてくれたのに、すぐに終わらせてしまった自分に腹が立ち、ワンシーンが終わって(2,3時間後)、頑張って話かけることに。

『松浦さんも関西なんですよね?』と一言。姫路出身だと知っていたけど『神戸ですよね?』

すると『姫路ですよ!』『間違えないでくださいよー!』と乗っかってくれているのに、やっぱり『そうなんすかー』で終わらせてしまったそう。

そんな自分が気持ち悪いと嘆く始末(笑)



【その2】
翔くんとは普通に喋れる横山くん。3人+篠井さんでのシーンの撮影中、2人が会話してるのを見ていたあややが一言。

『横山さん全然喋らないですけど、櫻井さんとは喋るんですね。どうしたら良いですか?』

5歳年上な横山くん。"ストーリーの中で"好きになってくれる…ニュアンス("ドラマの中で"と強調する雛すばコンビ(笑))なので、やりやすくしてくれてるのだろうと予想。


『俺がどうにかせなアカンやろ!』


間、間の愛のあるツッコミに三馬鹿(横山くん+雛ちゃん+すばる君)の絆を感じて、ほっこり^^