愛する人との1歩目。

水嶋ヒロさんと、絢香さんの結婚は本当だったんですね。
おめでとうございます!

水嶋さんは仮面ライダーカブトから見ていて、好きな俳優さんだったので驚きました(笑)

でも、会見のインタビューをちらっと見たりしたんですが、男気があってさらに高感度が上がりました^^
ドロップの時には絢香さん特製の弁当を食べていたようですし、うーん…ラブラブ(笑)

絢香さんの病気は画面越しには、全く分かりませんでしたが多少無理も有ったでしょうね。

これからは旦那さんに支えられながら、笑いの耐えない温かな家庭を築いて下さい♪


あややの周りが結婚ラッシュって事で、亜弥ちゃんもいずれかは堂々と誰かの隣で笑ってるのかな、なんてちょっとした想像(笑)
亜弥ちゃんが幸せなら、心から祝福送るからね(^0^)