翔くんの眼鏡姿、萌え。

今日から新学期です。高校生活最後の年、頑張りますっ!


昨日、課題しながら先月の『少年倶楽部プレミアム』を見ていたんですが、翔くんは嵐のフードコーディネーターなんですね♪
何でも、メンバーが今食べたい物をなんとなく察知するとか(笑)

ドラマの現場でも差し入れをするときは、共演者の好みを察知…?または直接聞く…?
ドラマについての情報がほぼ無いので、頭の中で妄想だけが進行中(笑)

実際に有るとしたら、亜弥ちゃんがMyojoやpotetoに載るかもしれないってことですよね。普段、eighterですが全く$誌買わないのでww買わないとですね♪

あとテレビ誌は翔くんと横ちょの二人で表紙を飾るような気がします。今、テレビ誌はある意味で酷いですからね(笑)

この3ヶ月で金欠がさらにエスカレートしちゃいそう(^-^;)