銀のスーツ。

WS見ました。あややが主に映っていたのはスッキリですね^^
あの話はヲタの間では知れたものですが、やっぱり初めて聞く方は驚かれるでしょうね。
また一部の人が騒ぎ出さないことを祈ります…(笑)



詳しい会見の様子についてはジャニーズウェブ見た方が早いですww(いつも仕事がスムーズですね、感謝!)


亜弥ちゃんから見た翔くんのイメージは『お仕事も、動きも全てスマート!』
それに疑いの眼差しを向けた翔くんに念押し(笑)


…翔くん実は運動音痴なんだよ、亜弥ちゃん( ̄ー ̄)



亜弥ちゃんから見た横山くんのイメージは『関西の方なので、賑やかな方だと思っていたら、暗い方でした(笑)』
それに対して『ガーっていってますよ!』
人見知りだからね、どうしようもないです(^^;でも横も反省してるんですよ、ただ難しいんだよね(笑)ウェブで話しかけられても終わらせてしまう自分に対して怒ってるから、どんどん絡んでいってあげてね♪


最後に、4人揃って顔を合わすのは昨日が初だったみたいですww