レコメン。

レコメン聞けないので、eighterさんのブログ見てきたんですが、ちょっと横山さん可愛過ぎですwwあの人、もうアラサーなのに本当に可愛らしいなー!そこが貴方らしいけど♪


WSの件で『松浦さんにもってかれた』と嘆いたり、あややのこと何て呼ぶか悩んでいるみたいです(笑)


スタッフさんは普通にあややって呼んでるそうなんですが、「あやや」も「松浦さん」も「亜弥ちゃん」も嫌ってなんなのww

何でも無い感じであややって呼べば良いと思いますよ?ラジオでは言えるんだから(笑)


あと、暗い方って言われた原因が人見知りを克服しようと臨んだあややとのシーンで、亜弥ちゃんが『大阪なんですか?』って聞いてくれたのに『そうです』で終わらしちゃったから。
亜弥ちゃんから来てくれてるのにもったいないよ!本当その現場で直接目撃したかった!もじもじ横山くんを見て、こっちがいじいじしちゃうんだろうなー(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥
テレビガイド4月22日号からザ・クイズショウの連載が始まります。
横山くんがクイズ形式でレギュラーメンバーにインタビューしていくそうです^^
横山くん×あややの図は、ドラマの情報を聞いてから望んでいました!有難う、並木さん…!

その時には呼び名決まってると良いね♪