嬉し悲し。

はてなを見る限りは、結構皆さんマニアックライブ当たってるみたいですね♪
私は、新規会員なので申し込みすら出来ませんでした(笑)行きたかったよー!林檎嬢の『丸の内サディスティック』を歌って欲しいっていう願望があるんです^^


エイトさんの広島公演(横山くんバースデーの翌日)は、3名義でそれぞれ第2希望まで書いて全滅でした(泣)大阪公演の当落結果はまだですが、こちらはドームなので当たる…はず!


6月はw-inds.さんの新曲イベントが大阪であって行けるかもと思ったら、検定の前日(笑)
6月頃って最近、あややは大阪でのコンサートが有りますが、本当に検定の前日ばっかりなんですよ!もともと地方住みで現場主義ではないので、テレビに沢山出てほしい派ですけど…。この辺りの話題って分かれますよね。現場主義の方は、本来の諺の意味とは違ってきますが『百聞は一見にしかず』って所でしょうか?


今も検定の勉強中です(^^;ドラマだけはしっかり見ますけどww