ドラマ2話。

携帯小説への皮肉たっぷりな表現が非常に痛快でしたww
小説家の『ミカ』はやっぱりあの作者ですかね?


前より間延びもしてなくて、テンポも良かったです♪今回は夢も叶いましたね。個人的には1話より好きです(*^_^*)


翔くんのドリームチャンス時のダンスも楽しみにしてたので、見れて良かったです(笑)


さ、毎度になるであろう2人きりのシーンの感想(笑)
あやや!てか玲奈ちゃん!なんて健気なの!コーヒーなんか絶対間違って2個買わないよねって言う(笑)
本間Dは窓に映るシルエットが綺麗ですが、玲奈ちゃんの気持ち気付いてて、あんな素振りしてるならなんて策士なの!腹立ちますよ!(※妄想)

ちゃんとブラック買うんだよ!ただ横山くん自身は、ミルクと砂糖ありじゃないと飲めませんから、思わず突っ込み(笑)



来週は、成宮くん!木更津キャッツアイですね♪